お久しぶり・続いてお知らせ

3DSにハマっていたのではてなができませんでした。

それではお知らせ

 

 1 うごが終了しました。3Dうごの話です。

  • 逃走中:はじめから3Dで書きます。
  • ほかの作品について:マリオや、RPGを書きます。

 そんなところですね。

  2 3DSの「電波人間のRPG」をよくするからあまりできない話

 3DSの「電波人間のRPG」をよくするので、じゃんじゃん投稿できるのがはじめの20日から1ヶ月に縮むかもしれません。

 3 その他

  • 無料のやつってフレだけなのかな?もしそうだったらすみません、ワールドができないのでできません。
  • 上記の件でどうしてもしたいという方は、この記事のコメントに書いてください。
  • 電波人間のRPG」のQRコードを投稿します。2だと体験版でもつかえます。

こんなところですかね。

では。